販売・PRの「プロ」

 

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・限られた時間内で

・不特定多数のお客様へより多くPRし

・そのお客様へいかにこの商品が魅力的かを伝え

・実際に商品をお買い上げいただく

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これが各種デモンストレーション販売といわれる販売方法です。

リテールマーケティングとも
ルート営業とも
外販営業とも
訪問販売とも

まったく違う

「極めて難易度の高い販売方法」

難易度の高い販売方法であるからこそ「誰にでも売れるはずがない」というのは自明であり

「とりあえず人件費が安いからあそこに頼もう」と安易に依頼すると

必ず

・売れないという嘆き
・不手際によるクレーム
・不十分な商品説明による返品

が発生することとなり

結果的に

クライアント様・お客様・店舗様すべてに「不利益」が生じることとなります。

ImproArtではそういった「不測の不利益」が生じないよう

経験と実績のある、販売・PRの「プロ」として

ご依頼を承っております。

 

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